T&T' Box 人は成長する生き物と実感した。



人は成長する生き物と実感した。


 今更ですが、月曜日の長時間歌番組の話。
演出はとても良かったです。赤坂より全然良かったンですが、
いかんせん、時間が少ない。

 1曲辺り1分半しかくれない。
あんな素敵な演出をわざわざ作ってあの時間。
すごーく勿体ない。

 言うてしまえば、過去映像に過去の懐メロに
あれだけの時間を割くくらいなら、もう30秒づつでも
歌う人に上げて欲しい。

 だいたい、懐メロはいつも同じ歌だし
もうお腹いっぱいです。だから「今年の歌」って
曲がなくなるンだよ。

 今年の曲が流れないンだもん。

 でもね、AKBの「LOVE TRIP」を見てびっくりした。
とあるメンバーの成長が見れたの。土曜日のも散々リピしていたから
もうすぐに分かった。

 そして、ごめん48&46グループのコラボ企画は楽しかった。
振り入れは30分くらいだったと言うから、若手の負担に
ならずに良かったと思う。

 珠理奈は人より振り入れ早いし、他の人の指導に回ったかな?
その辺のドキュメントも見たかったけど、CXは出来ない子だった。
(次の日のWSで見なかったわ)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

