T&T' Box 欲しいものなんて もう思い浮かばないよ

スポンサーサイト


欲しいものなんて もう思い浮かばないよ


 昨日の音楽の日、CDTVでSKEの新曲初披露でございました。
深夜3時台の放映で、誰がその時間まで(笑)
イヤ、メンバーは見てね。って色々言っていたが、
私にも生活のリズムってものがある。

 実際、用事はあったわけだし。
TBSさまはありがたい事に一時間ごとの
タイムテーブルを出して下さっていたので
とっても、とってもありがたかったです。
(聞いているかーーーーCX!!!聞こえているなら
明日のタイムテーブルもっと細かく出せ!!!)

 新曲はレクイエムって感じで、バラードなんですが、
ちゃんと振付もあって18人の振りがしっかり
合っているンですよ。流石SKEだ。

 AKBはゴールデンタイムだったンですが、
そこのフロントメンバーは事ごとく姉妹グループの
メンバーだなぁって見てて思った。

 しかし「LOVE TRIP」ってサビの部分の振付が
腰を前後させる振りなんですよ。
ここでダンスメンか、そうじゃないメンか
一目瞭然なんですよ(笑)
ここの確認だけで何回リピした事か。

 腰の入っていないメンは、入っているメンを見て
きちんとやった方がいいって言うのを知った方がいい。
全然印象が違うから。

 
 

コメント

ユニバーサル

なかなか殿の事は、話してくれませんね。今回の長時間の音楽番組は、TBS以外は、録画すらしませんでした。3っに分かれて録画されていましたので時間の短い順に見ていったので珠理奈さん拝見しました。ひしひしと頑張りが伝わります。

ところで、今日のエンタメニュースでAKBグループが大阪のユニバーサルで今日から、日替わりでグループの出演との事、姉妹グループも参加との事。


今年の夏は、博多と大阪ですか?・

追伸

ごめんなさいm(__)m
天使君の舞台は9月と10月でしたね。なかなかジュニア君達のスケジュール目白押しで完全に把握できていませんでした。(^_-)

Re: ユニバーサル

 いらっしゃいませ~、めぐさま。

 殿の事を書くタイミングがずれてしまっているので
書けません。今週のドラマも見れてませんし。
なんか書いた方がいいのかなぁって思うのは
夜会ですか?でも今更な気持ちもあります。
まぁ、いいや、書く気になったら後から書きます。

 USJは48Gの各姉妹Gが出ていますが、SKEは
ナガシマスパとの契約があるので出ていません。
珠理奈が出ていないのにわざわざUSJまで行きません(笑)

 9月10月はお仕事の方で試験があるので、そっちを
集中する為に福岡も大阪も回避です。
今の所、そんな夏から秋になっておりまーす。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

