T&T' Box リアル選挙

スポンサーサイト


リアル選挙


 今日は参議院議員選挙の投票日でした。
投票日が一日で(期日前はあるが)投票権が1票しかない選挙。
まぁ、これが普通なんですけどね。

 普段なら選挙特番なんてシカトしてBSかDVDを
見ているのが常なんですが、今回は赤坂局に
珠理奈が出るって言うから、見ていますよ、ずっと(笑)

 20時に投票締め切って、20時に当確が出るって
一体どんな開票なんだ(笑)っていつも思う。
出口調査で答える人の気が知れない。
私は絶対に答えないぞ!

 各局で「若手タレント」を起用しています。
なので、まぁ、見ている人は見ている訳で。。。

 

 


 あらしくんのファンのつぶやきに反応してしまった私がいました。

 赤坂局でやっていたVTRで珠理奈が
「SKE48の松井珠理奈です」と言っているのに、その人は反応したから。
しょうくんは「あらしの」って言わなかったらしいンだよね。
うん、それはわかる。きっとしょうくんなら言わないのもわかる。

 でも私は珠理奈のファンだから彼女が何故
「SKE48の松井珠理奈です」って言葉にしたのかわかる。
ずっと、ずっと彼女の言葉を聞いていたからわかる。

 でも、彼女を知らない人にはわからないンだよね。

 珠理奈は自分を知って貰う事=SKEをもっと知って貰う
って思っている。総選挙で1位になりたいと思う気持ちもそう。
珠理奈が目指しているのは「SKE」をトップにしたいと言う気持ち。
その「愛」で動いている。

 うん、私にはわかるから、ここだけでも書かなきゃって思った。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

