T&T' Box 念願のAースタ

スポンサーサイト


念願のAースタ


 いつか、あの番組に出て欲しいって思いながら
色んな人のを見ていましたが。。。

 やっと待望の「A-スタジオ」に滝沢さんが出演。
オルトロスの時はまだやっていなかったはず。
N○Kの「乾杯」も義経の頃はまだやっていなくて、
だいぶ時間が必要としていたからなぁ…って
思って見ていました。

 最後、裏でべー師匠の言葉を聞く
滝沢さんが見れて感無量でした。
色々意見はあると思いますが、べー師匠の
着眼点の素晴らしさに脱帽いたします。

 ニノが出た時の人選には敵いませんが、
(あれはホント羨ましかった)滝沢さん大好きな
北山には。。。安定してて泣けました。
しかし恐るべきはふっか(笑)北山に殺されるぞ(笑)

 ぴったんこカンカンも見ました。
女性に対してホント優しくない殿、こーいう所はマジ嫌い。
あれだけJr.を纏めて「チームワーク」を心がけているのに、
どうして共演者の女優さんには優しくできないンでしょうか?
噂になれとまでは言いませんが、もっと親密にならないと
画面に伝わってこないでしょーが!!(噂になっても構わない私(笑))

 もう、本当にあれはどうにかしないとダメだよ!!

 


 でもやっと番宣の数々を見てて、配色の素晴らしさが。
「夏」を意識した彩に、衣装スタッフさんがどーいう人なのか
知りたくなりました。

 いいねぇ、「夏」を意識したスーツ。
やっぱり、スーツは大好物だわ(笑)←見る分には。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

