T&T' Box そして暑い夏が来る

スポンサーサイト


そして暑い夏が来る


 これはやはり滝のカテゴリで書くべきだろうかと(笑)

 いやぁ、ホントに6月は忙しく、試験が5つもあって、
総選挙があって、熱中症にやられた後、風邪をひいて、
いまだに声の感じが違います。(喉がやられるらしい)

 そんな中、まぁ、滝沢さんの話題が沢山。
「ふれびぃさんは興味ないンですか?」とのメールを
チラホラいただきました。

 興味ねぇ。。。



 ここにも以前書きましたが、私の2大タブーが
「近親相姦」と「不倫」だと。

 そして、滝沢歌舞伎のホラー映像についての
感想で良く書いているのがホラーを見れていない
友達に「終わったよ」と教えるのが私の役目と。

 つまり、ドラマはあまり興味が無く、
映画は普通だと言う事です。
(なんせ、珠理奈のドラマもホラーだ(笑))

 ただ、スーツは大好物です。
もうチョイ背丈があったら更に増しますが(笑)
そこは妥協します。

 ただ、不倫は嫌いです。

 
 追記、下書き無しで3本連続で書きました。
書くとなると勢いで書ける私。

 

コメント

映画でもよろしく(笑)

不倫は嫌いなのは同じく。
今回は不倫どうこうの前に好きな男が女絡みの
お芝居をしているところからしてダメなのに
今朝のワイドショー見て
割り切ればキャーキャー言えるのかもと思った(笑)
それにスーツだしね。
背が高い滝沢さん(←苦情受け付けません)は
スーツ姿がホントにかっこいい(*^o^*)
とりあえず、番宣は楽しむよ♪

Re: 映画でもよろしく(笑)

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 映画でも「終わったよ」ってやらなきゃいけないの?
やれって言うならしますけど(笑)

 私は女子との絡みは好きなんだけどねぇ。
不倫はやっぱ嫌よ。知っている方は
どう考えても「罪」よね。

 スーツ姿はホント大好物だから嬉しいンだけどね。
なんで普通の恋愛ドラマにしてくれなかったンだろう。
スーツで女子との絡み、最高じゃないか(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

