T&T' Box シャッフルメドレー

シャッフルメドレー


 ジャニヲタの血が沸騰するのはあーいった瞬間かも知れない。
誰と誰が一緒で、○○の曲を歌い、踊る。

 その組み分け一つで個性が出ていていい。
やはり人気メンがセンターに配置されるンだが、
先輩に遠慮する姿がまた可愛い。

 イヤにテンション高い先輩について
行けない後輩くんも可愛い。

 



 途中で、なんでカメがいないンだろうかと思った。
こー言う時にタキツバがいないのは寂しいけど
良くある事だから、別段不思議には思わない
(不思議に思わないだけで納得はしていない。)

 しかし、カメがいないって言うのは不思議だった。
あぁ、そうか、かつんが活動していないからなのね。
なきゃまるとまっすーの絡みが見れないのも
カメが真ん中にいないシャッフルを見るのも

 かつんが活動していないからなのね。

 寂しいよね。せくぞんがJr.をバックに
付けていないのと同じくらい寂しかった。←ヲイ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる