T&T' Box 「恋はいつしか上書きされて行くもの」

スポンサーサイト


「恋はいつしか上書きされて行くもの」


 「だけど最初の切なさ覚えてる」

 昨日初披露となったAKBの新曲LOVE TRIPの一節です。
秋元先生って天才だなぁと思う瞬間でした。

 これは「時をかける少女」の主題歌なんだけど、
「少女」の想いじゃないよね。
狙う層がそこじゃないって言うのがわかる。

 「少女」だった人にターゲットしている。
何度も、何度も恋を繰り返していて、いつしか
記憶は修正されて、補正されて。

 でも何故か「最初」の「最初」だけは覚えている。
うーん、ホント奥が深い。

 近頃、サイレントマジョリティーなど良曲は
坂さんたちに行くのが多いと見ていましたが、
久々にAKBにも私好みの良曲が回ってきた。

 できればSKEの新曲はそれを更に
上回る私好みの曲だといいンだけど。
珠理奈初主演の連続ドラマの主題歌だし、
秋元先生、とても期待しております。
「音楽の日」にはもっと別枠で披露させて
下さいますよね(笑)TBS様。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

