T&T' Box 大好きだ、キミが大好きだ、僕は全力で走る

大好きだ、キミが大好きだ、僕は全力で走る


 今日、東京に帰ってきました。
えぇ、勿論昨日「総選挙」を見届ける為に新潟にいました。
ホント、田中角栄さんは素晴らしい。
東京からの動線が見事に整っている。
日本海側でここまで見事なのは新潟だけでしょう。

 と言うことで、車で行ったンですが、
前売りの駐車場も確保していたンですが、
当日でも全然大丈夫だったじゃん。
って会場に向かう道筋思いました。

 前日までホントにバタバタで全く場所とか調べてなくて、
ナビがあって良かったって状態だし。車降りてからも
不安でしたが、会場は一つしかなく、皆さんそっちに
向かって歩いてくれるので迷う事はなかったです。

 昼のコンサートが終わって、夜の総選挙発表まで
休む場所として車に向かったンですけど。




 。。。私はどこから来たの?




 って事態になりました(笑)
わかんねーーーーーーー会場は一つでも
駐車場は幾つもあるし、入った場所と違う所から
出たらしくて、方向すらもわからなかった。

 駐車場で入った時に「帰りはこうやって出てください」
って記載されたチラシを車に置いてこなくて良かったって
心の奥底から思いました。

 会場を警備してくれていた地元の方に
お聞きして、帰る方向がわかりました。

 そして、駐車場に付いてまた。。。




 私、自分の車どこに置いた?




 って状態になりました(笑)某湾岸地区の
ねずみの王国に初めて車で行った時の悲劇を
思い出しました(笑)←やっている。

 もう、「ここらへんやろー」って所を一台、一台
確認しながら歩いて探しましたよ。

 そして、日焼け対策、完璧にしていたンですよ。
腕も長袖で、指先まで隠す勢いで、
頭にはタキツバのタオルをかけて。えぇ、
日焼け止めスプレーとクリームを大量に使って。
(水分補給もいっぱいしましたが、
それでも、昼のコンサートは熱中症やばかった)

 なのに、総選挙終わってトイレの鏡で自分の
姿を見た時の絶叫。。。胸元のデコルテの部分が
火傷のように日焼けしていた!!!!

 お願いだーーーー来年は屋内で開催してくれー。
大阪でも名古屋でも行くから!!
(実際、先週公演が当たって名古屋行っている(笑))

 ホント、色々x100と大変な思いもしましたが、
まぁ、いい思い出になるかな?(笑)

 


 総選挙、本編は正直悔しかったです。

 あの高い壁は、ホントに無敵なようで。
上だけじゃなく、今回は「逃げ切った」感のある
さや姉とさくら。握手券の完売の速さは
彼女たちの方が上です。

 握手=総選挙じゃないって言うのは
重々承知しています。それでも怖かった。

 「SKE48 チームS 松井珠理奈」
って呼ばれるのは最後にしてあげたかった。

 しかし、高い壁でした。
274万1677票(80位~1位合計票数)の10%が
指原さんの票数なんですよ。80位から64位までの
票数足さないと指原さんの票数に勝てないンですよ。

 今、電卓でパチパチやってて気付きましたが、
票数の差が殆ど無い順位もあるンですねぇ。
たぶん、81位より下もそんなに票数の差はないはずです。

 だからこそ、ヲタは申し訳ない気持ちになるし、
メンバーは悔しく思うわけでしょう。

 とりあえず、珠理奈さんの「後5年は卒業しませーん」
発言を目の前で聞き、乾いた笑いになったのは内緒(笑)

 ご協力いただいた皆様、ホントにありがとうございます。
退会処理などお忘れなきようにお願いします。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる