T&T' Box ビジュアルは最強。

スポンサーサイト


ビジュアルは最強。


 前に「僕だけのマドンナ」の時も思ったのよ。
『うわぁ、このポスターいいなぁ』で見たドラマは。。。

 ファンになる手前の滝沢さんのドラマでした。

 滝沢さんのビジュアルの良さは、ホント
ポスターにすると最強なんだよなぁって、歌舞伎でも
思っていたけど、今日発表になったイメージ写真でも思った。

 でも、「不倫」が主の題材の原作。
そのままの設定で行くらしい。「妻」もいるのか。
生きている「妻」はあれだな、深キョン以来かな(笑)

 まぁ、主演は女優さんのようだし、
毎週水曜日の朝、10時ごろに胃が痛むような
そんな事になっても戦犯扱いは少ないだろう。

 まして、今年は「オリンピック」の夏。
視聴率も話題もごっそりそっちだろう。
もう、ネットでの評判も気にしないで
楽しめるドラマだといいかな。

 


 しかし、私がマンガ、小説を読むにあたって、
映画や、ドラマをみるにあたって2大タブーにしているのが

「近親相姦」と「不倫」

 この「せいせい~」のマンガ家さん。
前者のマンガを描いて、私はこの人のマンガを読まなくなりまして、
その後連載していたのが「せいせい~」だそうです。

 女性アイドルと男性アイドルの恋愛マンガは
楽しかったのになぁ(時期的にキン○がモデルだと思った。
男性アイドルは二人組の片割れなのよ。)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

