T&T' Box ヲタク的散歩。

ヲタク的散歩。


 今日は渋谷に行って、ファミクラに行きまして
(ちなみに、先週も行っている(笑))
たきざーさんの映像を見た。滝沢歌舞伎の
宣伝をしてて、ちょっと寂しい。
その前の健ちゃんも同様でした。
今井さんのは見れず。
またタイミングが合ったら見たい。と思った。

 原宿に移動してジャニショに行き、
天使の写真を全買いしてきまして。
えぇ、天使は写真もとっても可愛くって
愛でております。うん、可愛い、可愛い。
(滝翼は増えてなかったのでスルー。)

 そのまま原宿の奥まった所にこじゃれたお店があって、
入ってみたらとても良い所で、原宿で1000円でランチを食べた。

 メインを決めたら、後はビュッフェスタイルで、
サラダ、スープ、ドリンクは取りたい放題
とっても美味しくって満足でございました。

 そして、その後、また渋谷に行き、
どこで上映しているのかも把握しないで
「殿、利息でござる」を見ようとして、映画館を
三つくらいあたった(笑)←最後は調べた。

 重岡がどこに出ているのかわからず(笑)
最後のエンドロールで把握(笑)瑛太の名前も
私の中で出てこず困っていた。

 作中「明和○年(177○年)」と西暦表記もあったので
見るたびに『フランス革命まで後○年』って見ていた。
あの年代は、どうしてもこの出来事に関連つけてしまうの。
内容自体は、ホント面白かったです。

 この渋谷ー原宿間の往復の移動、全て徒歩でお散歩。
天気は良かったンですが、渋谷も原宿も
人が多いですわ。そして、異常に多かったのが
ポリスマン。

 『えっ、サミットって伊勢志摩でやるンじゃなかったの?』
って思ったが、帝都・東京が厳戒態勢にならない訳は
ないンだなぁって理解した。コインロッカーは使えないし
ゴミ箱は撤去されていた。(たぶん、どこの街もこんなもん)

 普段、東京の田舎にいる自分としては
都会は大変だなぁって思った。そして、自撮り棒って
まだ使っている人がいるンだと知った(笑)
←近頃観光地行って無かったから。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる