T&T' Box 面白かったのでやってみた。

スポンサーサイト


面白かったのでやってみた。


 なんか、色んな人のそれぞれを見たンだけど、
まぁ、自分らしくカスタマイズして、トライしてみた。

 まぁ、昔からこーいう類は好きなのよね、私。

 「社会人ジャニヲタの応援スタンス」
つーのを下につらつらと(笑)



担当 タッキー&翼、天使くん(ジャニーズJr.)
後半は担当に入れるかどうかちょこっと悩んだ。でも名前は書かない。
基本、その他のジャニはお茶の間レベルで好き。出来れば、この二組も
お茶の間レベルに行けたなら、私の今後の人生はもっと楽なはず。

TV番組を録画する基準
レギュラーは録る。ゲストで出るのはワイプだけなら見なくても
消してしまう事もある。だが、歌番組は別。これはきっちり押さえたい。
だが、しかし近頃難しい。お友達に感謝して生きている。
(○○日に○○に出るよーって教えてくれる(笑))

ラジオ
レギュラーは基本聞く、アラームセットしているから寝てない限りは
リアタイできています。ゲストは。。。聞ける地域で、聞ける時間だったら聞く。

雑誌を買う基準
昔は選ばずに手に取ったが、最近は吟味。だって、色んな意味で(笑)
昔からスポーツ新聞すら手に取って確認して購入している
人間なんで雑誌は、現在は当然ですね。

CDを買う基準
基本、買うとなったら全種類買う。姫のCDは恐ろしい
枚数買っているのに、こっちを買わない訳は行かない(笑)

映像作品を買う基準
特典映像(メイキング)が好きなんで、それが充実していたら買う。
ドラマのBOXは買わない。一度見たストーリーを基本2度は見れない人なんで。
某姫のブルレイは画質も特典映像(3時間は当たり前)もホント充実しているので
ジャニの一時間も無い特典映像は、かなり寂しい。

現場に行く基準(遠征含む)
予定が空いていて、行ける場所で、好きな現場なら行く。
遠い昔から遠征をしていたのでためらいは無い。
悩んでいる時は行かない。行く時は後先考えず突っ込むから。
(後からカードの明細を見て後悔する事もあるけど(笑))
ただ、担当のでも「好き」って感じないモノには行けない。
お城は聖地。4~5月はあの近くのコンビニで働きたいと毎年
思っている(笑)

グッズを買う基準
クリアファイルは買う。コンサートならペンラとマフラータオルは
お約束かな。舞台はパンフと写真は買う。今年のお城では
久々にステージフォトで殿のモノを全買いしました。

ジャニショで写真を買う基準
天使は色々あるので全買い。アレは色んな指標でもあるので
そこは全力で選ばない(笑)←複数は買えないけどねー。
滝翼のは、選んでいる。基本『同数』に拘っている。
ツーショットは全買い。しかし、最近天使のを全買いしているのに
滝翼のを選ぶって言うのはねぇ…って思ってヒゲじゃなければ
買いたいって思っているのよ(笑)

 

コメント

なんだか懐かしい(笑)

昔 こういうの多かったよね
バトンとか(^-^)
よくしたわ~ バトンが回ってきて
ため込んだり。。あたしのエイト時代です(笑)

ツイッターではやってるのかと思いきや
はてなブログで多いのかな。

ネタがないので私もやってみようかな~
とりあえず 今は 一つ目の設問で
答えに苦しみそうですわヾ(@^▽^@)ノわはは

Re: なんだか懐かしい(笑)

 いらっしゃいませ~、ともさま。

 バトンとかみんなやっていたよねぇ。
(私はお友達いないからやっていない(笑))
私はどっちかと言うと100質のイメージが強い。
はてなで色々見た結果ですな(笑)

 是非是非やってみてーーー苦しんだ末に
やってみて(笑)
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

