T&T' Box 久々に行った場所。

久々に行った場所。


 昨日は私的に久々のお城であり、私的楽でした。
(嫌、いっぱい申込みはしたンだけどね、今日も(笑))

 お友達を迎えに久々の羽田空港に行ってきましたよ。
しかも第一ターミナルって更に久々かも知んないって
思いながらうろついていた。←早目に着いた(笑)

 モノレールにHKTの子たちが使われているのは
知っていましたが、実際に見るのは初でしたね。
やはり、HKTの対外的にはさしこ>さくら>はるっぴ
なんだなぁって思った見ていた。
内部序列でははるっぴ>さくら>さしこなんだけど。

 そのまま渋谷行って、大きな看板見て、
ファミクラ行って、ウロウロしていましたが、
たきざーさんの映像、今井さんの映像共に見れず。
(時間的に30分しかいれなかった)
ポスターは見てきたが、いまだに24Hコ○メの
ポスターがあるってどういう事?って思ってみていました。
(アルバムのポスターも昔のだったし)

 鼠のポスターには殿の安定のアン○ンマ○
のイラストがありました。

 今日は、長かった一ヶ月チョイの舞台の
千秋楽ですね。無事に幕が降りる事を
願っています。そして、どんな発表があるのか?
ないのか?←あると期待はしていますが。

 先日から、とある懸念が。。。
そうなったら忙しい秋になるンだろうか?
福岡はどうするのか?(こっちは天使絡み)

 大人しく、TLが流れてくるのを
待ちたいと思います(笑)←そこか(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる