T&T' Box 「外れた人の気持ちを考えて下さい」

「外れた人の気持ちを考えて下さい」


 某所で有名な言葉ですが、若干その気持ちになりました。
もう、全滅ですよ、クリエに続いてサマステまで全滅ですよ。

 もうタイトルの言葉を紡ごうかと思いました。
だって、私のメールが来る前に
『値段・要相談』とか『即決あり』とか。
某所に流れているわけですよ。

 お友達と相談した結果でもないわけですよ、
あの速さは。←もの凄く速かった。
だって、私にメール来てない。

 売る事を前提に申し込むのなら
もうちょい時間おいてからにしてくれないかなぁ。
「外れた人の気持ち、考えて下さい」って
こー言う時に使う言葉よ(笑)

 当たった人が喜んでいてくれたら、
それはそれで「楽しんできてね」って
思えるけど、当たったその場で売買するのかと。
もう「怒り」しか湧いてこないよね。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる