T&T' Box 西へ東へ。

西へ東へ。


 色々なヲタクをやっていますが、
ホント便利な世の中になった事を実感いたしております。
西で私の天使がバックをやっているコンサートの
詳細がすぐにわかったり。

 東で私の姫の握手&サイン会の様子がすぐにわかったり
家で、ちょっと検索、いや某所のTLを眺めるだけでわかるンです。
(そのせいで、某所を完全封鎖しなきゃいけない事も
多々にあるンですけどね)

 そしたら、先ほど私の愛するお城にフラっとやってきた
男の話がTLを駆け廻っていた(笑)
ホントに、歩いて入ってきたらしい。←座長の相方。
終わったら物販のDVD売り場で握手しながら
売っていたら面白いのになぁとは思うンだが、
最愛の相方がそんな暴挙を許すとは思えない(笑)

 明日のラジオとかで感想言ってくんないかなぁ。
それぞれの舞台の感想って本人に直接言うせいか
ラジオとかでは言ってくんないよねぇ。

 でも、今井さん、今年の秀くんはとっても頑張っているから
えぇ、私から見ても頑張っているから、労いのお言葉を
秀くんに、そしてそのおこぼれをヲタにも(笑)

 そしたら「Youは何しに~」を購入するから(笑)
(暴言、えぇ、この人買っていないンです)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる