T&T' Box 連休の間の平日。

連休の間の平日。


 世の中にはこの日も休みの人もいるでしょうに、
私はバタバタしていました。
もう、めっちゃバタバタだったンですが、
自分の欲望の為に頑張りましたよ。

moblog_aceacbef.jpg

 これを持って市内を移動していました(笑)
「おーいお茶」の新茶で瓶に入っているンですよ。
1つ1000円もするお高いお茶。

 これをサイトで見た時から、欲しくて欲しくて。
丁度、タイミングよく販売元にご縁がありまして、
スーパーで探し回らなくても購入させて貰える事に。
(しかも割引価格で)

 『今日は、色々、移動があるよなぁ…』って心の中で
ちょっと思ったけど、それはそれで(笑)
瓶なんで重いンですよ、それを2本も注文してて
ちょっと早い母の日のプレゼントって持って帰りましたよ。
(1本は勿論、自分で飲む)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる