T&T' Box 桜の花は未来の栞 いつか見たその夢を

桜の花は未来の栞 いつか見たその夢を


 私に「今年の総選挙、誰が1位になると思います?」って聞く
友達がチラホラいます。えぇ、マジにいます。

 今年頭のジャニヲタみんなに聞かれたであろう
「ねぇ、本当にス○ッ○って解散するの?」って
聞かれていたのと同様だと思う。

 『そんなの、私が聞きたいわ』って気持ち(笑)

 私は、珠理奈を1位にする為に、
後一ヶ月、色々x100準備をする所存です。
準備と言う名の金策です。
投票は無料では出来ません。一人1票とも決められてません。
財力次第では無限に投票できるのです。えぇ、
投票には基本、1枚のCD分の代金分がかかるのです。

 その為に、昨日も「えっ、私こんなに頼んだ?」って
ちょっと詳細見て、ひるんだ枚数の劇場盤の決済をしました。
(初期の頃、劇場で握手できるCDをショップとは別に
売っていたのがその名残で『劇場盤』って名前が付いている
たぶん、この売り上げが無かったら10万枚いかない…
48Gも46Gも同様かと)

 だからお友達、私に「誰が1位になると思います?」
って聞くのは無しで。珠理奈が立候補しなかった時とか、
SKEを卒業した後ならその質問にも快く答えるから。
(でも結構答えてはいるが(笑))

 今現在の私は、世間がどう思おうと、
珠理奈が1位になる為にしか動きませんから。

 続きに滝沢歌舞伎の感想をチラっと(笑)

 


 4月29日昼公演

 殿の髪がまたちょっと短くなっていたような。
美容院、今年は細目に通えているのかな。
最後のWITH LOVEの時、双眼鏡でガンミしていたら、
公演中のどっかで頭をぶつけたのか、殺陣の間なんか
あったのか左のでこがちょっと赤くなっていた。

 化粧の前のすののMCで、滝と健くんの身体が
入れ替わったら何をしたいですか?って質問に
健ちゃんは「色々観察したい。子タッキーはこういう
系統なんだって…って」って先輩変態発言です。

 対する滝沢さんはマイク持たずに話出して
「マイク持って下さい、素人じゃないンだから」って
すのに言われている始末(笑)
滝沢さんは、「健くんの身体になったら剛くんと
TDLに行ってスプラッシュマウンテンに乗って
写真を買いたい!!」って言ってました。
どんだけシンメ好き。

 それなら是非、健ちゃんは滝沢さんの身体で
今井さんとTDSにでも行ってきて下さい(笑)

 そー言えば、このMCでさっくんが前日
健ちゃんとご飯に行ったのをご報告していましたが
「そー言えば、佐久間とご飯行ったンですか?」って
殿が健ちゃんにフルと「そーなんだよ、いつの間にか
着いてきてて、あいつ下まで見送りに来てくれて、
松竹の人とかと同じラインにいろって言ったのに
いつの間にか車に乗ってきて、最後正面出る時に
見送りしてくれてるじゃん、そこで一緒になって手を
降っているンだよ、あいつ」

 健ちゃん、一方的に言っているように聞こえるが
結構好きでしょ(笑)

 「でも、ファン的には佐久間が健くんを好きって
なっていますが、僕ら的(滝沢カンパニー)には
健くんが、結構佐久間を好きなんじゃないかって
噂になっているンですが、どうでしょう?」って
言葉には全否定していました(笑)健くん。

 「林くんとかもご飯、連れて行きたかったンだけど
そう言ったらあいつ(さっくん)『林くんはもう帰りました』
って言うし、ジェシーは?って言ったら『ジェシーはダメです』
ってなんなんだよ、あいつ」ってボヤついていました(笑)

 殿的には林くんはおススメだそうです。
毎朝、毎朝きちんと楽屋まで挨拶に来てくれて
ホントしっかりしている子だそうです。

 パンフ見ていると、健くんを好きな子って
結構いるンですけど、他の子はこの佐久間の
暴挙を許しているンだろうか(笑)

 そう、ここで前日DVD撮りをしていましたと
ご報告もありました。撮っていても商品化されない
事もあります。リクエストの手は緩めず行きましょう(笑)

 太鼓の時、先週バチを落とした子がいたので
やっぱりここら辺、ドキドキして見てしまいます。
セグウェイは暗闇なんでイマイチわかりません。

 二幕の屋根のシーンは流石です。
アドリブ満載ですが、昨日はここが肉眼で
見るのは無理な席で(今回、二回目)
テレビの画面を双眼鏡で見ていた私でした(笑)

 公演後、お茶をしてから地下鉄に向かったンですが、
途中、すののメンが車に乗り込む所に遭遇しました。
『そうか、今日は健くんの車には乗らないのねぇ。
今日は、昼のみだからご飯行きやすいのになぁ。
流石二日連チャンは遠慮したか…。』って思っていたら
他のお友達から「かつんこんに行ったンじゃない?」
って教えて貰った。

 他のグループの情報はホント、把握が難しい(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる