T&T' Box 一番の楽しみはこれかも知れない。

一番の楽しみはこれかも知れない。


 演舞城での楽しみの一つに「食」がある。
この為に複数回通うと言っても不思議じゃない(笑)

 この公演の為だけの限定メニュー。
えぇ「限定」って言葉にはめっさ弱い。



 まずはお菓子。

moblog_5bb4393d.jpg

 ご存じ桜最中アイス。今年はこれで二つ目。
(一個目は写真撮らなかった)

moblog_a254cbbf.jpg

moblog_9f84964d.jpg

 桜ウーピーパイと桜カップケーキこれが入荷の数が
少なくて、まじ早目に行かないと手にできない。
両方美味しかった。

 で、お弁当。

moblog_3c14c87f.jpg

moblog_e65526f8.jpg

 まずは「桜(さくら)」お弁当の形は正方形に近いかな。

moblog_76c0ae3d.jpg

moblog_b084d39a.jpg

 でこっちが「煌(きらめき)」細長い箱でした。ご飯が
二種類があるンですよ。

moblog_02f8a96b.jpg

moblog_5312574d.jpg

 で、お食事処で食べられるイベリコ豚サラダ丼と
ご存じ海鮮サラダ蕎麦。イベリコ豚の方は歌舞伎の
箸袋とかカードが無い。でも、めっさ美味しい。

moblog_6c345756.jpg

 そして真打滝こみ御膳。桟敷席にはフラれまくったので
桟敷席の御膳はUP出来ませんが、基本はこれと一緒。
(幕間で食べれる自信はありません(笑))

 本当にご飯はどれも上品な味付けで
食べているだけで幸せな気持ちになります。

 これがある限り、演舞場での開演を期待しています。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる