T&T' Box さぁ行こうぜ、最強で最速の



さぁ行こうぜ、最強で最速の


 昨日のMステのリピが止まりません。
KINGが出て、去年のサマステのみで披露された
「Bounce To Night」をやるって言うのは
今週頭から知っていました。

 Princeがいないのに、BTNをやるンだ。
KINGとJr.の表記の中に「Jr.」の中に
天使がいるンだろうか?って思っていた。

 Mステは某CM曲が気に入っているので
見るのを楽しみにしていた。その前に
全てを持っていかれました。

 BTNのイントロ前に画面に見えた
天使の姿に涙が出てしまった。

 だって、この曲、最強に好きなんだもん
「勝つんだWin」も好きだが、この曲も好き
ホント、好き。だって、二回しか見なかったのに
こんなに鮮明に覚えていたンだもん!!

6人が歌っている姿を映像に残せた喜び。
本当に、本当に嬉しかった。だって、キンプリの
曲なんだもん、6人で歌って欲しいじゃん。

 もう、昨日からリピが止まりません。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

