T&T' Box わかってはいるンですが。

スポンサーサイト


わかってはいるンですが。


 先週起きた熊本を中心とした地震の被害に
「何かできないだろうか?」と思っても、距離のある
この場所から出来る事と言ったら義捐金を
送る事が今は最善だと思っています。

 まだボランティアも受け入れられない現地。
何かのプロフェッショナルではない自分には
今はその時ではないと言い聞かせています。

 とりあえず、今できる事は経済を回す事だと
信じています。日本が失速してはいけません。
皆さん、頑張りましょう。

 熊本の、九州の皆さん頑張りましょう。


 拍手、沢山ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。





 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっ、Mさんも5分前まで忘れておられたのですか?(笑)

 敦啓が私の元カレだった事はないのですが、(彼は永遠の
私のアイドルです)久々のテレビでのドラマ出演は楽しみです。
でも大根なんで。。。心配でもありますが。

 殺陣は綺麗なんでホントは舞台に期待したいンですけどね。


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 セグウェイはビックリしましたねー。近頃のライティング
事情は素晴らしいなぁって思って見ていました。健ちゃんも
3回は一緒にやっていたらしいので、いつかみたいなぁ。
って思いました。

 女性ダンサーとの絡みがどこまでも好きな私には
「おっ、今年は素晴らしいぞ!!」って思って見ていました。
私も昨日WSを見ました。めっちゃ変更していたンだなぁと
つくづく思いました。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 演舞場情報補足ありがとうございます。
3階だと地下まで行くのがめんどくさくて(笑)
ぶっちゃけ、出入り口にも近くて、幕間トイレに
並ばずに入れたので、その後は2階をうろちょろしてました。

 最後、終わる時に『あっ、地下行ってない』って気付いた
位でした(笑)←お弁当は開演前に食べた。


 ワガママなんですが、現在普通のコメント欄も
生かしてます。(承認制にしています)なので拍手のコメントは
これから止めようかと思っています。

 できれば、普通のコメント欄を活用して貰えると嬉しいです。

コメント

フライング

ふれびいさんに初めてコメント欄でのメールです。
鼠のテレビの件でちょっとふざけてしまいました。
はい・敦啓さんは永遠のアイドルなんですね。

今日19日「滝沢歌舞伎2016」昼の部観劇してきました。三宅君のフライングの係の4人ですが、スノーマン3人と増田君だったと思うのですが、間違っていたらだれか訂正してください。今日は、休演日あけ人員が一新されたのですかね・



Re: フライング

 いらっしゃいませ~、めぐさま。

 拍手のコメントだとタイミングが合わないと
いつまでもお返事できないので、こっちに全部にしました。
(なんの返信なんだか、後からわからなくなるし(笑))

 敦啓は、もう見捨てたい気持ちもあるンですが、
それができないンですよねぇ。他の子もそんな気持ちで
ずるずる行くのかなぁ(笑)

 フライング情報ありがとうございます。
この人に覚えられる気はあまりしませんが、
次はもうちょい顔を意識して見てきます。
Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

