T&T' Box 尽く邪魔が入る(笑)

尽く邪魔が入る(笑)


 行ってきました東京ドーム。お仕事終わってからなんで
遅刻覚悟で行きましたよ。向かっている途中、
総武線が止まっていると言う事実。←四谷まで中央線。
着いたので起きて階段上がって降りたら知った。

 もうね、行くなって言われているのかと思った。
まぁ、都内の交通網は素晴らしいので、別の手段で
向かいましたが、一時間の遅刻。

 ドームついて野球やっている奴らを見たら
バッターBOXに私の天使(笑)
なんてタイムリーって思って見ていた。
全然活躍してなかったけどね。

 って言うか、その時に知った事実。
一時間も遅刻して行ったのに1回裏をやっていた。
えっ、一時間何やっていたの?って思ったら
キンプリでサマステの披露とか、天使が先発で
めためただったと知った。

 私は何のためにドームまで来たンだろうかと
ちょっと途方にくれましたよ。たぶん、次はマウンドいないと
えぇ、この瞬間に思いましたよ。

 案の定、2回表から交代していた。うん、そーだよね。
その後、ライトを守備していたンだが、ここが私の席から近かった。
もうずっと、双眼鏡でガンミしていましたよ(笑)

 バッターBOXに今井さんがいても
「天使くん見てていい?」って隣の今井さんファンに
確認して、そのまま天使を見ていました。
だって、天使を見る為に来たンだもん。

 ベンチにいる時もずっとガンミ。
もう平野くんがいてくれて良かったって思った。
仲の良いシンメくんとは別のチームで、
同じグループのもう一人はしょーりとラブラブなんで
天使の側にはいない。

 もう人見知り全開だから、見ててハラハラしてましたよ。
楽しそうな姿を見ているとホントにほっとした。

 ちなみに、今井さんとは別のチームで今井さんがベンチにいる時って
顔は見えない方向だったので、ベンチでの今井さん
把握していない。←守備の時だって把握してない(笑)

 なんであのくそ暑い中、ネックウォーマーしてんの?とか
あれが新しいバットなのね。とか見ていないから(笑)

 で「野球大会」をわざわざ4回で終わらせて
全員揃っていないグループごとの歌披露とか。
ダンスバトルは全然バトルじゃないし、ダンスじゃねぇ。
ちょっと、反省しなさい、君たちって思ったよ。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる