T&T' Box 永遠の桜の木になろう

スポンサーサイト


永遠の桜の木になろう


 「そう僕はここから動かないよ」

 今日、AKB48の高橋みなみの卒業コンサートが
行われました。AKBの大箱も興味ないし、
AKBのファンが行ってあげればいいと思い
今回も参戦しませんでしたが、GYAOの方で
配信してくれると言うので見ていました。
(勿論、やふーのプレミアムやっています。)

 「AKBの第一章が終わる」と言ってましたが、
敦子が辞める時から何回も言っていたような(笑)
何時、第二章になるンでしょうか?

 私は、珠理奈ファンなんで、珠理奈がAKBの
選抜にいる限りはAKBのシングルも買うでしょう。
でも、もうやはりAKBのコンサートに行くことは
ないなぁ…って見てて思いました。

 SKEの全員が、全員で全力のパフォーマンスしている
姿がどこまでも好きだし、応援したいと思うし、
見ているだけでゾクゾクします。

 もう、これは好みの問題ですね。
髪飾りが飛んで行ってしまうような、そんな全力の
パフォーマンスが好きなんです。
珠理奈の全力に、皆が着いてくる姿が好きです。

 ただ、本当に「ゼロ」の所から10年と言う月日をかけ、
今の姿にまで「AKB48」を創って行った彼女に
「ありがとう」と言う言葉を送りたいと思った。

 そんな私は昨日のCDTVで披露された
SKE48の新曲「チキンLINE」のリピが止まらない
状況の中、これを書いています。

 収録が深夜だったから大人選抜なんですよ。
その中に珠理奈がいる事実。しかもダンスも
定評のあるメンバーを揃えてきたからホント
見ごたえ抜群でございます。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

