T&T' Box 最近の楽しい事。

スポンサーサイト


最近の楽しい事。


 ご存じかどうかはわかりませんが、
私は自ら『城担』と言って早、○年。
(隠す意味がわかりません(笑))

 今日、最後の電話もしましたが、無かったなぁ。
まぁ、仕方ないと思おうか(笑)

 最近の楽しみ方が、殿の更新です。
まぁ、ちょいちょいですが、お城のリハや、
『こう作っているンだよーーー』って教えてくれるのが
とっても、とっても楽しい。

 DVDのメイキングとかで後から詳細が
わかる時もあるけど、リアタイなわけじゃない。

 考えてみれば、初演時ヨコがレコメンで
色々教えてくれていたのが楽しくって、
通って、通って、通った過去がある訳で。

 やはり「現在進行形」がわかるのは楽しい。
(でも、ネタバレはいやんな私。今年もしばらく
某所は出入りしないと心に決めている)

 と言うわけで、楽しい更新今日もありがとう
ございました。またいっぱい更新してね。

 拍手、ありがとうございます。続きに
コメントの返信をさせていただきます。




 いらっしゃいませ~、Tさま。

 おっ、Tさまも頑張っていらしたンですね。
私もホント吐きそうになりながらリダイヤルしていました。
一時期の溢れかえっていた時のアレはなんだったのかと。
某Jr.くん達はちょっと回数重ね過ぎましたね。

 たぶん、対策が出来まくっている。
彼らを手放してくれないだろうか?ってちょっと思った。
←ざ・自分勝手(笑)

 今年のお城も最後まで綺麗な桜が見れるのを
楽しみにしていましょーねー(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

