T&T' Box 終了しました。

スポンサーサイト


終了しました。


 リダイヤルの日々よさようなら(笑)
健ちゃんって言う要素のおかげか、とても手強かったです。

 去年も大変だったけど、今年も更に…。
来年用の対策を今から思案しなきゃいけないかな。
誰が出るかによるって言うのが問題ですが。

 とりあえず、無事に幕が開くのを
待つ段階になりました。
今年のお弁当はどんなのかなぁ(笑)

 今年もおうどんがあるといいなぁ。

 続きにコメントのお返事です。



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、活躍して欲しいし、彼にはその能力もあると
思っていますよ。

 だが、しかし。昨日も書きましたが、今回ピッチャー要員多すぎです。
彼は明日にでもジャニショの写真が撤収されたら「辞めた?」
ってなる立場の子です。ホントにモロイ立場の子です。
数多くのマスコミがくると思われ、そこで一番目立つポジション。
デビュー組の子が優先ですし、それ以外のポジションでも
デビュー組が優先されるでしょう。

 これがキャッチャーなら坂本さまくらいしかデビュー組は
いませんから、もう一人はJr.でもありです。

 デビュー組の子がお仕事でドームに来るのが
遅れているとか、そー言う事で先に投げるって
言うのはあると思いますが、来たらチェンジでしょうし、
他のポジションに変わるのは難しいかと。

 彼より確実に野球が下手な今井さんが
セカンドに残っていても彼はベンチ要員でしょう。

 彼の人気は確実に「村の中」の人気です。
村の中では今井さんより、滝沢さんより人気が
あるかもですが、一般的な知名度はありません。
一般的知名度は「マスコミ」もイコールになるのが
現状です。

 これが2012年にやっていたJr.野球大会と同様なら
確実に彼はエースでしょう。でも今回は違います。

 と言う事で、もしもだったら~の話はこれでおしまいで(笑)
お願いいたします。
また野球大会が終わったら触れるかもですが(笑)
でも、まだどうなるかわからないですしね。
←自分が行くかどうか含めて。
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

