T&T' Box ため息が出てくるって事ですわ。

ため息が出てくるって事ですわ。


 せっかくの3連休なのに、お出かけできない理由があります。
えぇ、リダイヤルの用事は別にして(笑)←これも大変。

 テレビ見て、パソコンでネットサーフィンしながら
リダイヤル。お家で出来るだけマシだと。
平日だと基本無理。

 朝7時から珠理奈の出ている番組を見て、
朝ドラ見て、その後やっている事がこれかと(笑)
暗殺教室の特番見ながら、メイキング見て泣いてました。
その間も涙を拭いながらのリダイヤル(笑)
えぇ、好きでやっているンですけど、時々心が折れそうになります。

 何とか、目的物の一つはゲトしましたが、もう一個は
明日、頑張ります。←心は折れても欲の為なら頑張る(笑)

 そして、明日、明後日も目的の為に頑張ります。
その為にこの3連休は引きこもりなんだから。

 拍手、いつもいつもありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 一応、彼を応援するようになってそれなりの月日がありますので
彼が野球が得意なのは知っています。

 だが、しかし今回のメンバーを見ても彼が出てくるのは
難しいかなぁとは思います。←ピッチャー以外での出番が
あるのなら出るとは思いますが。

 ピッチャー要員が多すぎ(笑)亀ににのにゆーまがいる。
前回のマーチングJの時も亀は一人で投げ切って、
田口(そっこー変わった)→天使→ゆーまとピッチャー交代していた訳ですし。
そこににのみーまで入るとなると、対外的とか、色々の要素が加わると
デビュー組に照準は行くわけですし、彼の派手な活躍は
期待できないかなぁと思います。

 なんせ、あの何故か球技のできない殿にファースト守らせているくらい
デビュー組は優遇される訳ですから(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる