T&T' Box 安心してください、見てますよ。

スポンサーサイト


安心してください、見てますよ。


 何個か逃しているのも事実ですが(笑)
何故、歌舞伎の時期になると殿は出没するンでしょうか?
見てたけど、スタジオだからねぇ、そんな面白くもない。

 どうせ、アフリカに登山に行ったなら
「なぜ○こに○本人」みたいな番組で
行ってくれば良かったのになぁ。←仕事で行けと(笑)

 明日もあるンですよねぇ。もうHDDの容量が(笑)
来月までにがっつり空けないといけない訳で。
だって、殿のドラマに加えて、珠理奈出演の
ドラマも来期はあるンですよ!!!

 初のゴールデンドラマのレギュラーなんですよ!!
中谷美紀さんの高校生時代の役なんですよ
珠理奈が成長すると中谷さんになると言う!!!

 何と言う美人の系図(笑)←ちょっと違う。

 殿の方は、なんか変化ありますか?
キャストとか、主題歌とか。。。無いよね。

 つーか、前の見ていないンだよね。
とっとと見てHDDから移行したい。
(イヤ、見なくてもこの際、移行すべきかも)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

