T&T' Box 奇跡は間に合わないだろう 愛しさはいつだって

スポンサーサイト


奇跡は間に合わないだろう 愛しさはいつだって


 久々のガイシホールに行ってきました。
タキツバもやってくんなくなっていたし。久々。
しかーし、遠い昔から通っていた場所。
対応できるx2(笑)

 宮澤佐江ちゃんの卒業コンサートに行ってきました。
かつての推しメン大島優子の卒業コンサートにも
行かなかった私が、佐江ちゃんの卒業コンサートに
行くことになろうとは(笑)二年前には想像もしなかった。

 最初、発表された時に平日二日間で行けるわけないだろう
って思ったンですが、二日目は金曜日。。。どうにかすれば
大丈夫かも…って思ってまぁ、ドームやスタジアムと違うアリーナクラス
当たったら考えようって思ったら当たってしまった(笑)
なんで、金曜日だけ行ってきました。



  「みんな、泣くんじゃねえぞ。」ってタイトルの付いたコンサート。
しかし、しょっぱなから泣かずにいられるかと(笑)

 中盤、ユニット曲披露の時に、珠理奈が一人で出てきて
花道をダンスしながら進む、そして、聞こえてきたイントロに
もう号泣しました。

 「TWO ROSES」と言う曲。初期のSKEのシングルのカップリング
として披露された曲だが、歌っているのが珠理奈と玲奈なのだ。
人気ユニット曲だと「オリジナルは誰だ?」ってくらい色んなメンバーが
披露するンだが、この曲だけはかつてJR以外が披露したのは
一回こっきり。それ以降も一切ない。

 去年の夏、玲奈ちゃんの卒業コンサートの時に期待した
ファンはいっぱいいたが、実は玲奈ちゃんはこの曲を
そんなに好きではないのを知っていた。

 だから、もうこの曲を見れる事はないンだなぁって
思っていた。(ファンが投票で決めるリクエストアワーでも
玲奈がいない今年はランクインが無かった。たぶん、今後もない)

 それを見れたのだ、珠理奈と佐江ちゃんで。
この曲のパフォーマンスが大好きで、珠理奈が大好きで。
この歌詞が大好きな私は、本当に嬉しかった。

 SKEのコンサートだったけど、佐江ちゃんの10年間が
凝縮されていたので、AKBの曲もいっぱい披露されました。
しかし、優子が推しメンだった私に怖いものはなかった(笑)
(佐江ちゃんと優子は同じAKBの2期生でほぼ同チームだったので
やっている公演、曲が同じだったンですわ)

 どの曲も、どのホント楽しいコンサートでした。


 

 1日目の様子



 2日目の様子です。
「TWO ROSES」の様子も一部あります。見ててつくづく私は
線対称のダンスが好きなんだなぁと思いました(笑)
ネットですぐさま、こーいうのが上がり、コンサートがやる前から
DVD&BDの発売が発表され、予約させてくれる。
ホント、こーいう所はありがたいです。

 へへへ追加でオリジナルバージョンも貼っておく。


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

