T&T' Box カラオケ屋をカラオケで使う事。

カラオケ屋をカラオケで使う事。


 ここの所、カラオケBOX行ってやっている事と言ったら
映像とか、映像とか、映像とかを見る為に使う事でした。
その為にパ○ラとか予約して行っていますもの。

 それを先日、久々にカラオケをしました。
つーか、行ったメンバーが喜んでやっていました。
私はカラオケで大音量で歌うより、久々に
会った方々とお話をしたかったンですが。

 「カラオケはカラオケをする所!!」な
人と一緒に行くとカラオケするしかないと。

 「何なら歌える?」と聞かれ、歌える曲なんてありません。
仕方ないのでAKBの恋チュンを歌って来ましたよ。
MVの珠理奈の可愛い事。でも、このMVの撮影の時の
珠理奈は体調最悪で、辛かったンだよなぁって
思って見てしまう、イケナイヲタク。

 「あ○しの曲は?」って聞かれましたが、
ジャニヲタ言うてもジャンル違うンです。私(笑)

 一緒したメンバーにアニヲタが何人もいて、
歴代のガンダム主題歌を聞きましたが、最近のはキツイなぁ(笑)
お願いだから、トリプルで「おそ松さん」を薦めてこないでください。
もう今更以外の何物でもないでしょうに(笑)

 ジャニヲタと48Gヲタやってて忙しいンだから!!この人。

 
 拍手、いっぱいありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。
遅くなって本当にすいません。


 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 もうこの件も落ち着いたかなぁと思いまして
返信させていただきます。←めんどくさいのを
引き寄せたくない。その割には書いていたが(笑)

 どんな小さい会社でも「派閥」ってありますよね。
人間って結局は感情で生きる動物だと思います。
どんなに会社の為に働いてくれている人だって、
評価する人によって意見が変わるのは仕方ない。

 あの方は本当に有能な方だったと思います。
それ故に見えていなかった事が多かったのだと。

 そして、彼らの決断も。

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうなんですよ、彼らが間違いなく彼らが
一旦でもその決断をした事実が悲しいし、ガッカリしました。
いや、去る分にはそのまま去ってくれても良かったンですが
(いずれはそうなるだろうとも思いましたし)
『今のまま』でいれるとでも思っていたと言う事実がですね。

 そんな上手い話がある訳ないじゃないですか。
このまま何事も無かったかのように、秋からツアーなんて
ふざけた事はやめて欲しいですね。

 それなりの「制裁」を受けるべきだと思っています。


コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる