T&T' Box この時間が来ました。

この時間が来ました。


 リダイヤルの嵐。携帯の充電がバカにならん。
なので自宅なら、家電の子機でやっています。

 先日、にゅーすの当落があったので、お城はまだ先だろう
って気楽に思っていたンですが。こんなに早かった。

 自分の名義分は確認しましたが、
友達から連絡は半分も来ません(笑)
繋がっていないンだろうと思います。←たぶん。

 さぁあて、4月に向けて、色々しなきゃいけません。
色々しなきゃの中には「諦める」と言う決断も含めてですね。
映画館でLVはしてくんないよね(笑)

 ニコ生で中継でもいいンだけど。
そしたら頑張ってコメントするのに(笑)
ちゃんとチケット制でいいよ。買うから。
ジャニだと難しいよねぇ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる