T&T' Box 久々に地上波で踊っている姿

スポンサーサイト


久々に地上波で踊っている姿


 昨日、直前まで意識していなかったンですよ。
Mステにセクゾが出るの。

 たまたま、新聞をチラッと見て、出演者になってて、
そー言えば、この前の○○○の収録にバックにいたと
情報が入っていたなぁって思い出して、録画準備
したンですよ。

 で、その時間はお友達と遊ぶ約束をしていたンで、
家を出なきゃいけない時間だったンで、えぇ。
車の中で見ていましたよ。リアタイ。

 もう、黄色の可愛い子が目に入った瞬間叫びましたよ
←一人だったから誰にも迷惑かけてない(笑)
(勿論、路肩に停めて見ていました。色んな意味で危険)

 ファミレスでお茶している間も、ずっと某所眺めていたり、
メールの返信していたり、一緒していたお友達には
ホント申し訳なかったと思う。

 紅白も、カウコンもいなくて、ホント切ない秋から冬に
かけての彼らですが、クリエも発表になったし。
クリエFの彼らの日程が、お城とだだかぶりで泣きたくなりましたが。
それでも、チャレンジしますよ!見たいもん!!!(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

