T&T' Box 君の想い聞けるのなら 今、ここで跪いてもいい

君の想い聞けるのなら 今、ここで跪いてもいい


 バレンタインデーです。
先週、駅をデパートの地下を通り抜ける時の
香りでもの凄く大変でしたが、今日でした!!

 この男性にとって大切な日にAKBの運営は
「写メ会」をやると言う極悪非道(笑)
えぇ、行ってきましたよ。私、男子じゃないし(笑)

 もう、珠理奈が超絶可愛かった!!!
そして、私は何気に写メ会が初でした。
(今まで、タイミングが合わなかった)
これだけ色々行っていてもまだ「初」が
あるって奥が深いわぁ、48G。

 そう、なので知らなかったンですが、
「携帯電話」か「スマートフォン」のみの撮影って。

 えっ?せっかくi Pad充電して行ったのに
使えないの?ってレーンに並んでから知った(笑)
(長々と書いてある説明文読めや、自分)

 もの凄く暑い一日でしたが、違う意味で汗が出ました(笑)
携帯も充電してて良かった。ホント、良かった(笑)

 今日はバレンタインデーだったので、
それ用のディスプレイしているメンバーもいっぱいいた
みたいでしたが、珠理奈は昨日と変わっていなかったけど、
ピンクのワンピがとっても可愛かった。

 そして、帰ってから知った事実。
小嶋さんが自転車乗って、チョコレートをばら撒いて
いたらしい。。。←自分のレーン放置だったらしい。

 小嶋さんだから許される行動なんだろうけど(笑)
自分が並んでいたら、イラってするだろうなぁ。
←待つのが好きじゃない。
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる