T&T' Box 久々に手帳なるものを

久々に手帳なるものを


 持ち歩こうかと思い、使い勝手のいいモノを探しました。
もーねー、ジャニと48Gの現場が入り混じり過ぎて。
わけわかんなくなっているのが現状。

 8月の予定なんて覚えてられない(笑)

 演舞城もあるし、来月は名古屋だし。(こっちはSKE)
握手会の予定はAKBとSKEとそれぞれあるし。
写メ会もあるし。ほーーーーーんと色々カオス。

 カオスにしているのは自分なんだけど、
握手会の予定がね。3月にAKBとSKEのシングル
発売が決まったから、AKBの握手は決済したけど、
SKEはこれから申込みだし。

 去年出た「唇に~」の握手会はこれからだし。
結局、握手会がカオスなだけか、私(笑)

 そー言えば、今日、演舞城のご奉納してきました。
おいくら万円が吸いこまれていく世界。

 この前、シンガポール編を見たンですよ。
あの時の自分の決断は間違っていなかったとは思いますが、
やはり生で、見たかったなぁって気持ちもあって。
あまり後悔しない方向で(笑)

 散財しまくると、別の意味で後悔するかもだし。
そこら辺はどちらの意味でも後悔しない線引きで
行きたいと思います。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる