T&T' Box とりあえず開けてみた。

スポンサーサイト


とりあえず開けてみた。


 「よーいやぁさぁ盤」届きました。大きい(笑)
珍しくその日に段ボールを開けた。やればできるじゃん、私。
AKBやSKEのCDだってその日は放置。あっブルーレイなら開けるか(笑)

 箱の下に帯まで付いててこれ外さないと出せないし
開けたら赤いベルベットの化粧箱。
なんてゴージャスな作りですわ。

 ディスクがこれでもかってほど入ってて
区別がメンドクサイ。もっとわかりやすく表記って
できないのかなぁってちょい思った。
とりあえずメイキング一枚だけ出してまた閉まった。

 ディスクだけ別の保存をしないと超絶めんどくさい(笑)
←メンドクサイしか言わない女。

 メイキングだけ見ました。稽古に望んでいる殿は素敵。
この前、エイトの番組を見たせいか、外部からいらしてくれる人に
本当に頭が下がる。いつもありがとうございます。
今年も出演して下さる方いるのかな。
(稽古期間は無収入って言っていたからさ。
でも、ジャニメンはその期間、別のお仕事も
きちんとしている訳だし。)
舞台を引き締めて下さって。感謝です。

さて、今年もあの素晴らしい舞台を見る為にお振込しなきゃですわ。
そのほか、諸々もやらんといけん。
うん、ヲタクとしてやらんといけん事、いっぱい。

 今日握手会の予定を全て把握した(笑)
これの決算もしなきゃいけん。←これは現金いらないのが
ありがたい。

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

