T&T' Box 未来とは? 1秒後 明日でも来年でもなく

未来とは? 1秒後 明日でも来年でもなく


 今日は1日AKB48Gのリクアワにいました。
(昨日もリクアワにいました)LVって素晴らしい。

 地元の映画館で見れるのは嬉しいンですが、
今日は車での移動を考えていたので、神奈川の
田舎の映画館にしていたンですが、雪が降るとか
予報で出ていて。。。

 私、雪の時は絶対に車の運転は
しないと心に決めているンです。

 えぇ、自分が気を付けていても相手から
突っ込まれるのが嫌なので。

 ちなみに、昨日は東京の田舎の地元。
10分で帰宅したのに、今日は。。。2時間かかりましたよ
帰ってくるのに!!!!雪、いまだに降ってないし!!!
(車なら1時間かかんない)

 乗り継ぎは悪いし、乗っちゃいけない電車には乗るし
(誰のせいでもない、自分のミス(笑))もう。。。

 珠理奈が超絶可愛かったからいいんですが!!
昨日は100位から81位、今日の昼が80位から61位、
今日の夜が60位から41位の発表で、もーこれでもか
これでもかと珠理奈が出てきました。

 珠理奈はSKEの選抜であり、AKBの選抜でもあるので
ホントに出てくる楽曲が多いンですよ。

 このリクエストアワーの特徴としては『基本オリメン』
なんで、普段なら排除されるような昔の曲に、昔の選抜
メンバーでもオリジナルメンバーならそのポジション
なんで、思い入れがある人はファンに『この曲歌いたい』
って事で、投票して貰うのが今の主流。

 なんで、新しい曲と古い曲がホント交互にきまして。
(若いメンバーは新しい曲に自分のポジがある
場合が多いので、新しい曲を指名する)

 珠理奈はおかげで、SKEのユニット曲から
単独でも1位になった「赤いピンヒール」を今日も
披露してくれました。
(珠理奈からの言葉で、Gの方は違う曲を指名
されているので、珠理奈推しはGでは違う曲に
全力でいれている。単独では「赤ピン」指名)

 明日の昼は、舞台の観劇を入れているので、
夜しか見ませんが、珠理奈の笑顔と歌とダンスを
明日もいっぱい見れる事を期待しています。

 で、今日のガムシャラに天使はいるのかな?
そこまで見て寝ます。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる