T&T' Box 視点を変えると違う面が見えてくる。



視点を変えると違う面が見えてくる。


 今日、おーくらが、えいとコンに立てなかったと。
詳細は色々だが、タキツバファン的には去年(一昨年?)の
今井さんの件を思い出します。(早く元気になってね)

 そして、私は思い出したのが、ファーストコンサートで
バク転の失敗で足を骨折してステージに立てなかった
香取の姿。泣いていた末っ子を最後抱しめたのが
おにーちゃんたちだったなぁって思い出した。

 グループっていいなって思うのはこーいう時。
ステージに立てなくなったメンバーを守ろうと言う
其々のメンバーの姿。

 どのグループのファンも「うちの子(G)が一番」って
なるのが凄い(笑)

 そうよ、やはり自分の担当の子がいるグループが
一番なのよ。守って欲しいのよ。

 結構、何回も書くが「資本主義」の世の中。
「恩義」と言う不文律が生きる世界。
そのバランスが難しいだろうけど、ファンが
『うちの子(G)が一番!!!』って思っていて、
その行動が花になるのなら。

 だから、他の人を攻撃しないで欲しい。
今、攻撃されている人だってあの事務所を
守る為に頑張ってきた人だ。

 あの事務所のスタッフ、一人一人がそうだと思う。
タレント、一人一人がそうだと思う。

 って思うのはやはり今日だから、なのかな。
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

