T&T' Box 色々ありますな。

色々ありますな。


 色んな意味で。
今日のMステ見てて、某彼がもの凄く深々と頭を下げていました。
何も語るなと言われているのか。その分、態度で表すのか。

 そして、今週ジャニヲタを悩ませた話題。
一般人、ジャニヲタがなんでも知っていると思うな(笑)



 今日になってピタっとTVでは話題が出なかったらしい。
新聞やネットでは騒いでいるがTVは止める。
流石、事務所やな、わかっていらっしゃる(笑)

 ネットでの(一部新聞雑誌での話題でもあるが)
イラっとする話題があるのは仕方ない事なのか。
今、話題の中心地の彼らはあの事務所の常識を
変えたって言うのは私もわかる。

 だがしかし、あの事務所を救ったのが、
80年代の彼らの登場であるのも事実。あの時、
あの3人が出てこなかったら、あの事務所は
つぶれていたかも知れないのだから。

 だから、あの方が彼を「トップ」と言うのはわかる。

 女史が、どー言った意図で「別枠」にしたのかも
わからんでは無い。だがしかし、「派閥」としてしまった
罪はこの二人の「女史」いや、三人の「女史」の
せいかも知れない。

 まぁ、いつかは「I女史」は出て行かなきゃ
ならなかったと思う。「A」くんたちに年末年始の
テレビ誌の表紙を取られた時から思っていた。

 しかし、結構知られていないンだなぁと思ったのは
某先輩ってあの事務所の取締役だって事。
事務所の人事に口を出すって事だってあるだろーよ。
あの事務所に所属しているタレントとしては一番の古株で
事務所の役員もやっている。

 そりゃ、「トップ」でしょーよ。あのタレントの中でも。

 しかし思うのは、「おじいちゃん、120歳までお元気でいて」
と言う願い。えぇ、切実でございますよ。

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる