T&T' Box ちょっと思った事。



ちょっと思った事。


 タキツバ事でも、自分の事でもないンですが、
ちょっと書きたくなったので、しらーっと
書こうかと思います。

 興味ない方はスルーで(笑)

 


 今週、WSを騒がせたネタ。
まぁ、○春さんはよー見つけてくるなぁって
感心いたします。ある意味尊敬。
ヅャニヲタとしても48Gヲタとしても散々煮え湯を
飲まされたあの雑誌。

 しかし、他のネットからネタを拾ってきて
シレっと本文にしているふざけた女性系と違い
独自ルートで取材していて、記事にしている。
ある意味、ホント「ちゃんとお仕事」している訳ですよ。

 私の最愛の姫君のお食事ネタだけで
3回も記事にして下さって。えぇ、熱愛ネタを
撮れなくて申し訳ないですが、そこは諦めて
いただきたいです。

 そして、あのネタを見てて思ったのは、
『これは男側の策略なんじゃなかろうか?』と言う思い。

 女は「好感度タレント」であり、歌を造るとか、
演技をすると言った世界で生きている訳ではない。
番組のMC、CMの活躍で現在のお仕事を生きている。

 そして一般知名度はどう考えても女の方が高い。
そして、今回の報道で流れるのは「女の謝罪会見」に
「男の音楽」なのである。

 今まで、新しいバンドである彼らの曲も
バンド名も知らなかったうちの母親が覚えたくらいの
浸透度なのである。

 そして彼らの仲間は「彼の創る音楽が好きだから」
と言い、彼を庇う。彼らのファンは「そうだよねぇ」って
なるだろうと思われる。←私はならないよ(笑)

 その上で来週、彼の創った曲をいっぱい詰めた
アルバムが発売になると言う。

 女の知名度故に、いっぱい昼間のWSで流して
貰った彼の創った曲が発売になるのだと。

 男側のプロデューサーの策略だとしたら、
ホント、素晴らしいと思ったよ。時期も、今年のネタとしては
とても早い時期だから、年末の紅白には
飛び火しないだろうし。

 LINEの画像と言い、出てきたのはたぶん男側。
転んでもただでは起きないって、こーいう事だなぁって
思った。

 結婚して半年ではたとえ、男が有責であっても
大した額は貰えない。(まぁ、普通とは違う額は
取れるだろうけど)それなら、離婚せずに、自分の
懐に入る金額を増やす方向で。

 結婚してからの財産は共有に出来る。
契約がどうなっているかはわからないけど、
昔から支えてきた人と言うなら、それなりに
スタッフからも知られた存在だろう。

 離婚はしなくても慰謝料は取れる。
離婚するよりは金額は安くても、相手が相手だ
かなりの額を徴収できるだろう。
勿論、旦那からも。

 結婚の制度の終わりを「卒論」なんて
言葉を使う人だからこそ。それなりの言葉を
勉強すべきだと思ったよ。

 さぁ、今回の事で一番オイシイ思いをするのは
誰だろう?損をするのは誰だろうね?

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

