T&T' Box 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


 今年も宜しくお願いします。

 年明け前後は相変わらずの時間でした。
ドーム近くのお店で、紅白が流れていたので
それを見ていたら、AKBも見れたし。
(あのサプライズは想定内でしたが、
あそこまでカメラ割を持って行かれるのは
想定外でした。えぇ、珠理奈がほぼ(笑))

 そのまま、ドームでカウントダウンでしたし。
帰宅してからはCDTVをガーッと見ていて
年越しの珠理奈を見ていて、
『あぁ、深夜の生に珠理奈がいる』って
言うのを実感しました。

 去年までは無理でしたからねぇ。

 そして、そのままジャニのカウコン見てて、
現場では見れなかった角度でまた見れて楽しかった。
やはり、去年のフジはアホだったよ。
こんな素晴らしい事をわざわざ手放したンだから。

 テレビ前のドームの感想を主に。


 どーしょうかと悩みましたが(笑)
誰から出たかとかはわかるので
それ以外は引っ張りました(笑)

 まず、ジャニストくんたちからでした。
・ジパング・おおきに大作戦
・粉もん
・PARTY MANIACS
・バリ ハピ

 もの凄いスピードで歌うから、ちょっとビックリした。
数が多いから仕方ないのか。でも4曲は多くね?
って思ったのは内緒(笑)

 えびしじくん。
・A.B.C-Z LOVE
・Finally Over
・Shower Gate

 安定のえびくんたち。バックステにいたよーな(笑)
すでに記憶が。←だって、次が奴らだと思ったら
バックがどこから出てくるか、探さなきゃって

 そしたら予想外のメインステから
優馬たん。歓声が凄かった。
・YOLO moment
・Get Up!

 すぐにバックにふぉーゆーがいるのが
わかる自分は凄いって思った(笑)
二曲目でやらっちも一緒に踊っていた。

 一曲目、バックにトラジャがいなくて
一緒していた友達が、「トラジャにいて欲しかっただろうなぁ」
って言っていたが、理由がMVにいたからだったンだが。
それなら紅白の「チャチャチャチャンピオン」
だって、それ以外のテレビ披露だって天使にいて欲しかった
MVにはいるのにぃぃぃぃぃぃ(笑)

 そして、せくぞ。
・BAD BOYS
・カラフル Eyes

 紅白にいなかったから期待していたのに、
ここでもバックにいない。。。いや、山車に乗っての
登場(笑)目の前に来た瞬間「しょーーーりーーー」
って叫んでいました(笑)勿論マリウスはいない。
とうとうセクゾも4人まで出れるようになったンだなぁ。

 で、きすまい。
・Everybody Go
・棚からぼたもち
・Kiss魂

 間にきすまいの曲じゃないのも交じっている(笑)
久々に彼らを見て、北山とガヤを見間違えたのは内緒。
もー自分にビックリしたよねぇ(笑)

 各グループ「色わけ」の衣装ってあるのよ、
もうどのグループの色担当が誰だかなんて
私には把握できていないので(笑)
(しっかり覚えているのは光GEとエイトくらい)
お友達が「違和感!!!」って叫んでいても
私には無理でした(笑)←どっかのGでなんか違っていたらしい。

 年に一度、この豪華共演が見れるのは
とっても楽しいが、グループが増えすぎてて、
マジ時間が足りない。

 O.Aのセトリはままなんで、皆様録画画面で
ご確認ください(笑)

 タキツバはバクステ登場でしたので、
歌披露が終わってからはゆっくり
客席前を移動していました。

 今井さんが先に行って、ずっと手を振って
ファンサしていました。滝はひたすらゆっくり
歩いているだけ。

 で、センステから、バックステに流れるように
移動した「雨の~」の後も同ルートで
移動だったンですが、この時もゆっくり歩く二人。

 今度は滝が先に行って、今井さんはその後。
しかし、しっかりファンサしている(笑)
途中、客席に寄って握手かなんかしている感じだった。
子供でもいたのかしら?

 こいつらが早く移動してくれないから(笑)
次のセクゾなんて全く彼らを見れなかった(笑)
←タキツバが見れる以上はそっちを選ぶ

 どーでもいい事を少し(笑)
今、録画したのを見てて、せくぞが最初に
「Sexy Zone」を披露したのは現地では最初からバクステ。

 テレビの映像は最初メインステなわけで。
わざわざマリウスを映すために
直前だか、前日だかに収録してあの
繋ぎをしたンだなぁって思ったら、フジの
お仕事に拍手したくなった。

 で、まぁベンチにマリウスがいるのは
想定内だったけど、それ以外の18歳以下のJr.が
今年は一人もいなかったのは驚いた。

 で、ぶい兄さんの「愛なんだ」の時、
現地ではドームにいたJr.。ふぉーゆー、ゼイ、めいどくんたちが
メインステでしっかりがっちり踊っててくれました。
天使がいたら。。。この中には立てないか。って
ちょっと思うくらいしっかり素晴らしいダンス披露でした。

 しかし、あのリクエスト企画はガチだったンだな
って思いました。皆様も思いましたよね?

 最初のオープニングの時も、
きすまいの曲、知らない曲だし、
エイトはロマネスクだし。

 録画したのを確認して気付いたンだが、
アンダルの時に、内くんあそこにいたのね。
全然踊れないから可哀想だったよ。
あれだったらロマネスクに入れて
あげたかったよ。だってオリメンだよ!

 で、ツーショがアレだよ。5位、4位がアレだったので
「あらしくん絡みで全部披露じゃない?」って言っていたンですよ。
私は、現地で。(だってテレビ的にはそうなるじゃん)

 で、その前に「ファンタスティポ」やっていたから、
これは「青春アミーゴ」くるぞって思っていたら
あの間にやるから、おぉ!!ここか(笑)ってビックリした。
(これはだから想定内の驚き(笑))

 この間、山車二台が上にタレント乗せていないで
バクステに移動していたンですよ。
だから、あぁ、移動させている時間なんだなって
思って見てはいましたし、ステージ上に
いないメンバーを見て、松潤っていうのはわかった。

 冗談で「松潤とフミトじゃね?」って言っていたンですが
これがガチだとわかった瞬間(笑)
ドームの揺れがもの凄かった(笑)

 だってさ、一般的に知らないでしょ?
フミトが松潤のマネしているなんて
ジャニヲタじゃなきゃ(笑)あらしくんファンは
他所のグループってそんなに知らない子も多いだろうし。

 そしたら2位におーくらと北山ですよ!!
ガチヲタじゃなきゃ知らないでしょ?
二人が仲良しなんて!!もう10年も前からですよ。
演舞城で共演して、同い年の二人が仲良しさんで。
しかし、きすまいがデビューして「派閥」関係で
あまり表に出さなくなって。

 「しゃべくり」におーくらが出た時に
「仲の良いジャニーズ」で北山の名前が無くて
ホントに寂しかった。派閥の影響って
こんな所に出るなんて思いもしなかった。

 で、1位にあれですよ、アレ。
どんだけ「黄金期」のファンって凄いのかって思った。
今更のあの二人ですよ。10代の二人に
戻れるわけないのに(笑)戻った二人ですよ。
(せめて20代の時にやりたかったって殿は言ってました)

 あのTシャツ、特注で作ったのか(笑)
ってマジで感心しましたよ!!

 頑張ってダンスもコミカルにやっていたし(笑)
すごーく楽しかった(笑)

 その前の「らぶそー」の時に一人踊らん
滝沢さんにかなりムカついていたンだが、
この為に頑張っていたのならちょっと許す(笑)って思ったよ!!
(その後の挨拶で、ヒナが『すばるが頑張って
アレの振付のおさらいやっていた』って言うから(笑))

 O.A後の挨拶は、新春コンサートを頑張るって
二人とも言っていました(笑)←まとめ過ぎ。
真面目な二人だなぁって思った(笑)

 最後の挨拶って若手順からやる事が
多いンですが、今年は東様から順に
やっておりました。最後がジャニストくん。
ツアー、頑張ってね(笑)

 ぴーが久々に「キャー」って歓声浴びれて
嬉しかったって言ってた。この日まで海外にいて
3日前に言われたって言っていましたわ。
「せーので『やまぴー』って呼んで」って言うから
全力で「やまぴー」って叫んだよ(笑)

 最後の最後にあらしくん。
紅白もあった中、司会を頑張ってくれて
ホントにありがとう。やっぱ、6年前とは違って
本当に安定した司会っぷりでした。
「経験」って積み重ねられて行くンだなぁって
思いましたよ。(だって、本当に忙しいよ、彼らは)

 やっぱり、カウコンは楽しかった。
うん、こーいうカウコンがいいよ。マジで。
来年も宜しくです。CXさま。
(中継はブチ切れになるからあまり好きでは
ないンですが、やはり記録に残るのは大事だと
思いました。えぇ)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる