T&T' Box 良いお年を

良いお年を


 本当に、一年が過ぎるがとても早いような気がします。
いつの間にか一年の最後の昼過ぎになりました。

 これからもうちょいしたらSKE劇場で大晦日公演が
始まります。私の可愛い子は東京に缶詰ですが、
他のメンバーの頑張りを見て過ごします。

 カウントダウン公演もあるンですが、残念ながら
こちらはリアタイできません。東京ドームに
タブレット持ち込もうかと、マジで思案しました(笑)
←勿論、冗談です。

 今日のドームに天使も来てくれる事を
切実に祈って過ごします。しょーり!!期待しているよ!!

 2015年も後わずかです。
こちらに訪れて下さる皆さん、ありがとうございます。
来年、何があるかはわかりませんが、まぁ、生暖かい
目で見て貰えると嬉しいです。

 では、長らく溜めてしまった拍手にていただいた
コメントの返信を続きにしたいと思います。
拍手を下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 



 いらっしゃいませ~Mぐさま。

 すいません、どのあたりからコメ返していないのか。
アツヒロは私の中で、ホント大事な存在です。彼がいたから私がいる。
そんな一人です。
アルバムは今、聞いていますが、私のツボにはハマらなかったです。
なんでしょう、今までのアルバムで24以来かなぁ、こんなにハマれない
のは。まぁ、コンサートで聞いたらまた変わるかもしれませんしね。
その時を楽しみにしています。
天使くんは、誕生日の頃も楽しみにしていただけに、現在の
セ○ゾには…いや、5人で活動するのは構わないンですけどね。

 いらっしゃいませ~、Mびさま。

 いやいやいやいやいや、テレビで結婚報告もイヤです(笑)
夢を見に行く場所でもあるコンサート会場でもイヤです。
今だったら、やはりラジオかなぁ。Webでもいいですが。
テレビはマジでやめてほしいです。
何かやる事に反対意見があるのは仕方無いことだと思います。
私もイヤだなぁと思っていましたし、今でも叫んでいます。
でも「継続」していく事に、意味があります。
AKBもずっと、毎月被災地訪問を欠かしません。メンバーが
多いから出来る事でもありますが、「その時」だけじゃなく
って言うのは大きいと思いますよ。
ジャニにも阪神淡路の時みたいな実績があったから、期待していた
ンですけどねぇ。

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 だって、あそこだけちゃんと調べていたのですよ。
他は全くの無計画で(笑)「てるてる家族」の最終回を
大阪まで見に行ったのを思い出したくらいっすわ。
そんな事ばっかやっているわけだ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる