T&T' Box 年末にしなければならない事。

スポンサーサイト


年末にしなければならない事。


 HDDの容量を空けることです(笑)。
もうねぇ、必死ですわ。今日、Mステスーパーライブを編集して、
レコ大もとっととやった。

 明日は、紅白とジャニカウコンとCDTVがかぶっているンで
まぁ、大丈夫だろうという事で、若干調整を入れつつ、
10時間分録画しなきゃならないと言う事実。

 深夜に珠理奈も出れるようになったから、
AKBとしてCDTVに出るかも知れないし。
SKEとしては昨日(一昨日って言うべきか)
すでに録り終えている。

 紅白は昨日(一昨日)やっと珠理奈も出ると
公式のアナウンスがあった。
出ないなら録画しないと思っていたンだが。

 で、実際の大掃除を中途半端にして
今日の午後、東京ドームまで向かいましたよ。
えぇ、何年かぶりのうちわ販売っていうからさぁ。

 朝一だと凄い事になっていたらしいですが、
私が行った時間はそんな事もなく、サクサク進んで
1時間で買えました。行きかえりの移動時間の方が
よっぽど長時間(笑)←田舎だから。

 販売のお姉さんに「タキツバ」って言うても
すぐにわかって貰えなかった。いや、お姉さん、
買いに来る人すべてが「あらし」って言わないでしょ?
って思った(笑)

 そー言えばMステのあれを見ててちょっと切なかった。
Jr.バックに付けていたのあらしくんだけじゃん!!
明日の紅白もいなかったら泣くなぁ。

 カウコンも来てくれるよね?来て欲しいよぉぉぉぉぉぉ。
デビュー組って羨ましい。あーウチワ欲しかった。
「天使(仮名(笑))くんの!!」って言いたかった(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

