T&T' Box 現在旅行中。

現在旅行中。

何故か私が旅行していると
「ジャニの何かがあるの?」とか
「SKEのイベントがあるの?」って聞かれます(笑)

私には普段は表に出ないヲタ事がまだ幾つもあり(笑)時々顔を出します。
えぇ、普段はネットに出さないだけで常に垂れ流しなんですが(笑)

その一つに「朝ドラ」って物があります。

今まで幾つの朝ドラの縁の地を訪れた事か。
えぇ、今回の旅行の主目的もまさにそれです(笑)
大阪の商工会議所に行き、大同生命の本社ビルに行き(笑)

ホント、こんな自分があんまり嫌いじゃありません(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる