T&T' Box お前のネーム背中に書いた…

スポンサーサイト


お前のネーム背中に書いた…


 昨日は、武道館に行きました。
まぁ、ドームもそうですが、本来の目的以外で
行く事しかない「武道館」。

 今回も勿論、コンサートで行きましたよ。
「武道館」。

 近藤真彦さんの35周年。
デビュー記念日に武道館。
お祝いしない訳にはいかない。
なんせ、初めてファンになった人だし、
この人がいなかったら今の私は無い(笑)

 途中、途中お茶の間になってもいたけど。
一番最初に行ったコンサートもここ武道館で
マッチのコンサートでしたからねぇ。

 もう、またシングルメドレーだったら
切ないなぁって思ったら
「ホンモクラック」とか「あの手この手はいまのうち」
なんてもうめっちゃ懐かしい曲を!!

 デジタルの音源の無い曲なので
今、リピする事は出来ませんが、
幼い頃、培った「記憶」って素晴らしい。

 タキツバの今のアルバム、
最近リピしていますが、いまだに
馴染んでいませんが、これらの昔の曲は
「時」を超えても、私の記憶を呼び戻す。

 しかし、あのコンサートでJr.ファンは
楽しめたンだろうか?ってちょっと思った。
私は最初から最後までフルスロットルで
楽しめましたが、ちょっと同情した。

 最新の曲の方がわからず困惑したのは内緒(笑)

 


 で、「Baby Rose」の時に出てきましたよ。
ワラワラ、ワラワラ後輩たちが!!

 「あつひろーーーーーーーー!!!」って
叫んでいた私に、その端に現れるタキツバ。
その瞬間、双眼鏡もそっちにスイッチされる。
(それまで全く使用していなかった双眼鏡)

 滝沢さんはいつもの黒のライダースに
白のインナー、メガネ。下は赤いラインの入った
パンツ。ジャージの下を履いてきていたのかと
思ったよ。前髪が相変わらずイヤ。
早く撮影終わらないかなぁ。←我儘。

 その隣、だいぶ距離を保っての今井さん。
濃い目のスーツに、ベージュ系かな、ネクタイをしてて
エライでかい腕時計してて『趣味悪い』って本気で思った。
えぇ、前髪はあったが、ヒゲもあったよ。

 滝沢さんは隣の相葉ちゃんとぴったりくっついているのに
今井さんは何故か距離を保っていて、双眼鏡で
見ずらいから『もっと寄れ!!!』って心で叫んでいた。

 で、その今井さんの隣にゆーまがいたンだが、
一つのグループごとにお祝いの言葉を
言っていたら、タッキー&優馬&翼になっていた。

 『ヲイ、今井!!!』って思ったさ。
折角、スクリーンに抜かれているのに。

 かっちゃん、あつひろ、岡本さま、ときお(長瀬除く)
ブイ(岡田除く)、きんき、あらし(にの、まつじゅん除く)
じゃんぷ、じゅんたが来てました。

 山涼がキラキラのアイドルだったよ。
(でも、山涼に行けない自分がいる)
岡本親子が同じステージにいるのって
何気に初めて?って思いつつ、タキツバばっかを
双眼鏡で見ていました(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

