T&T' Box ありがとう ごめんね 上手くは伝えきれなくて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう ごめんね 上手くは伝えきれなくて


 今週の少クラの「神」番組っぷりにリピが止まりません。
もう、何あの可愛い子。

 東西の彼氏の間で踊る天使に「かわいいーーーー」
しか叫びませんでした。

 結局、いまだにアルバムは見てもいないし
聞いてもいません。山手線のCDと一緒に
パソに移してDウォークマンにって思っていたら
山手線のCDがマジ見つからない。
(抱夏は見つかったのに)

 通常版だけでも買おうかと思っているンですが、
CDショップによるのを忘れる。あまぞん先生。
買いに行くタイミングが早いかもだしぃ
って思って進めない。

 うーん、まぁ、来週中にはなんとかしよう。

 明日はAKBの10周年特別イベントです。
当選しなかった私は、いずれブルレイになる日を
待ち焦がれます。

 卒業生が、同窓会みたいなリハの様子を
色んなSNSに上げてくれています。
どっかに珠理奈も上がらないかなぁ(笑)
(珠理奈も明日出るンです)


 


 昨日の今井さんの更新を見て
「うむ、色々あって、ちょっとは勉強したのかな」って
思った。←上からだろ、自分。

 でも、隠すから色々言われるし、暴走もする。
あそこまで言われれば、ファンなら本当に彼らの
事を好きなら理解するでしょう。

 「ズルい」一体、なんて便利な言葉だ。
私たちだって行きたいのに、あの人たちだけズルい。
そう言うのだろうか。

 自分たちの持っていたもの、全てを奪われて、
時には愛する人も奪われて、その中で生きてきた人たちに。

 過去に「タキツバの役割は違う」って言いました。
実際、今でも思います。大人なファンを地域活性化の
為に連れて行くべきだとも思います。

 でも、「継続は力なり」なのかなって思う自分も
今、存在しています。何故、あの地だけにこだわるのか
不思議に思う気持ちもありますが。

 あそこまで、赤裸々に語ってくれるなら、
私は納得しました。うん。言葉って大事。
一時期、彼の言葉がとても嫌いでしたが、
また最近変わってきましたね。

 殿の更新は…今のままでいて下さい(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。