T&T' Box 進化している魚たち 悲しみを乗り越えて

スポンサーサイト


進化している魚たち 悲しみを乗り越えて


 先日11月30日は峯岸チームKの初日公演でした。
この初日のメンバーが発表された時には目を疑いました。
「松井珠理奈」の名前があったからです。

 普通なら、珠理奈の名前が初日にあったとしても
当然だと思えるけど、専任すると自ら宣言して、
土日のSKEのコンサートタイトルに
「帰ってきた珠理奈」って入っているのに、
次の日の月曜日「AKBのチームKの初日」にでる。

 『まぁ、なんてアンチに餌を与えるのか』って思った。
「壮行会」なんて名前の付いているものを12月24日に
やるって言うのはその前に発表になっていた。
その頃、前のチームKはすでに千秋楽を迎えていて
(この千秋楽は珠理奈は呼ばれなかった)
『何の公演をやるンだろう』って思っていたら、
まさかの11月30日の初日って発表。

 公演は秋元チームK、大島チームKにやっていた
「最終ベルがなる」公演。なので、珠理奈は一回は
やった事がある公演ではあったし、蓋を開けてみれば
やはり、大島チームK時代と同ポジだった。

 ちなみに、現在HKTのチームHでもやっている公演で、
同じ兼任の児玉はそー言った意味ではポジション違いは
あれど、まだ覚えやすい立場だった。

 そー言った意味では、一番大変だったのはNMBのエース
さや姉だったと思う。本人も言っていたが初めて聞く曲も
あった中、あの凄いスケジュールの中(AKBの選抜であり、
NMBの選抜でもあるわけだ。)12曲の歌とダンス、ポジションを
覚えなきゃならない。

 そして、珠理奈は珠理奈で土日に4つのコンサート
(全てセトリが違う)を経て、やった事があると言うても
2年前、数回出ただけの公演。当日まで全体練習には
一回も参加できなかったと言う中、良く頑張りましたって
褒めてあげたくなりました。

 劇場って、特にAKBの劇場は狭いンですよ。
その中で、16人が歌い踊って、立ち位置が複雑に
絡み合う中、振り入れや歌は一人でDVD見ながら
復習、練習は出来ても、移動は相手があっての事。

 何度か、接触しそうな場面もありました。
そんな中、メンバー同士がフォローしあってくれていたのが
画面越しでもわかりました。

 他のメンバーの優しさに涙でそうでしたよ。
なぁなは、裏でじゅりたんと抱き合っていたから
後で、体育館の裏に来るように(笑)

 後は、壮行会の日だけかな。
12月は忙しいし、あんまり無理はしないで欲しいし。
うん、土日月の珠理奈の頬のコケ方がまた
痛々しかったから、明日は(って言うか今日ですね)
もうチョイふっくらした珠理奈を見せてね(笑)

 と言う事で、12月1日(今日)アルバムフラゲしていても
袋から出していない私でした(笑)←シングルと同じ状況に
ならないようにしなきゃだわ。
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

