T&T' Box 僕は不器用太陽 ただ君の側で

スポンサーサイト


僕は不器用太陽 ただ君の側で


 昨日は「ベストアーティスト」でした。
何回か、こちらで書いていますが、私がHDDを購入して
初めて録画したのが「夢物語」でベストアーに出た二人でした。

 出れる年も、出れなかった年もあります。
そして、去年のように珍しい事も起きたベストアー。
やはりこの番組は「特別」な位置にいたりします。

 今回も、二人で出していただいて、
翔くんと過去の話をする今井さん。
貴方、この番組で何回その話するの?
って思ったよ(笑)←前にもしている。

 近頃は後ろにも目がとられがちだが、
流石、生で現場を見た直後、名前もわからない
ちびっこに目が奪われる事はありませんでした。

 もう、珠理奈もちょー絶可愛かったし、
ホント、感謝感謝の4時間でした。


 


 その中で、大変な発表がありました。
「デビューは安定ではない」この言葉を
何回も、何回も突きつけてくるグループだと
思いました。

 はたから見たら、ホント羨ましい「ごくせん」から
ブレイクしたじんとかめを要するグループで、
ドリボズの後だっけデビュー会見したのは。

 デビューコンサートがドームで、今に至るまで
関東でのコンサートは東京ドームだけで。
今年は違ったけど、必ずツアー前にアルバム
出してからその流れが出来るグループで。

 何故、どうしてなんだろう?って思わずに
いられません。

 殿や今井さんの後ろにいる時から
見てきてた子たちです。何故、どうしてなんだろう。
ホント思わずにいられません。

 「続ける」と言う事の難しさ、
「守っていく」と言う事の難しさをしみじみ思います。

 やはり、去年の事に思いをはせる今井さんのように
私も思ってしまいます。

 滝沢さん「タッキー&翼」を守ってくれてありがとう。と

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

