T&T' Box 時間差攻撃

時間差攻撃


 今日は、21時から今井さんのテレビ。
22:30から滝沢さんのラジオと時間差攻撃でした。

 連休明けには久々に二人でテレビに
映る姿も見られて、更に翌週はアルバム。
つーか、ツアーが終わってからのアルバム
発売って、変じゃね?ってこの間駅に向かう
遊歩道を歩いてて思いましたよ。

 それぞれのラジオでは新しい楽曲を
流してくれるのに、ツアーの中ではないンでしょ?
なーーーーーーんかちぐはぐ。

 まぁ、出して貰えるだけありがたいと。
エイベで一番の売り上げのSKE(はず)だって
アルバム、出して貰えてない。
(今週、AKBのアルバムが発売になりましたが、
全く話題になっていないよね?)

 あっ、長らくトップに置いていたエントリーを
元の日付に戻しました(笑)何故でしょう?
その心は(笑)来週、名古屋に参ります。
夏、以来のSKEのコンサート楽しみ!!!!

 
 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる