T&T' Box イラっとすること。



イラっとすること。


 今、いつもお昼を一緒している同僚が、何故か
2人揃ってペーパードライバー。

 先日、免許証の更新に行って、見事に
ゴールドじゃなくなった私。。。。

 「私、表彰されたことある、ずっとゴールドだから」

。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。(怒)

 怒りってこんな時に芽生えるものだと。
絶対に、運転免許ってさぁ、更新の時に実技を
取り入れるべきだと思うの。

 一定のラインまで来なきゃ、何回か
教習所に通うとかさ。

 そりゃ、ペーパードライバーなら
ずっとゴールドだよ、運転しないもん。
まぁ、数が多いから無理だって言うのは
わかるンだけどね。

 久々にイラっとする一言でした。

 みんな、運転しよう!!せっかく、免許持っているンだからさ。
しかし、矛盾するようだが、休日の高速で
事故した車を見るたびに「サンデードライバーが
運転すんじゃねぇ!!」って車の中で叫んでいます。

 えぇ、自分だって人の事言えない運転しているのに。
(人のふり見て、我がふり直せ)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

