T&T' Box この道をどこまでも歩ける訳じゃないけれど

スポンサーサイト


この道をどこまでも歩ける訳じゃないけれど


 突然、マウスが壊れて使えなくなりました。
今日、急いでパソコンショップ行って買って来ましたよ。
ある意味、無駄な出費だけど必要経費。

 昨日、朝の10:30からパソコンの前に座りっきりで
19:00までずっとSKEの握手会会場からの番組を
延々とニコ生で見ていて。

 えぇ、珠理奈が出たのは朝10:30~11:00までの
わずか30分なんですけど、その後も延々見てましたよ。
かぶりつきで見ていました(笑)

 そして、昨日の19:00から、AKBのアルバム
発売イベントAKBのシングル(カップリング含む)楽曲を
延々と見されられるニコ生を見ていました。

 昨日はメイビーのカップリングでリタイヤしたのかな。
起きたらヘビロテだったかな。

 で、遊んで帰ってきたらUZAだったような(笑)
私の参加は飛び飛びでしたが、21時までやってましたわ。
つーか、シングル曲全部流すのに26時間かかるって。

 この他に、公演曲とかもあるンですよ、AKBは。
すげーすげー。

 珠理奈が2009年から出てくるンですよ。
もうめっちゃ可愛い珠理奈が階段を駆け上がってきて
始まるMVが「大声ダイアモンド」なんです。

 ホント可愛い、可愛い11歳の珠理奈が
「男坂」と名前の付いた階段を駆け上がってくる。

 珠理奈のキーワードは「階段」なんです。
「マジすか学園」で「階段、昇らせてもらおうか」と言い、
昔の総選挙は客席側にいて、呼ばれて階段を上がる。
(日産スタジアムから、メンバーの待機席が
ステージ後方の上になってしまい、呼ばれたメンバーが
下に降りて行く形になってしまい、ちょっとイヤ)

 珠理奈は常に階段を昇っています。
それはある意味、ゴールの到達点の見えない階段。
自分が「いいよ」って思った所が頂点なのかもしれない。

 常に昇って行く階段を後ろから支えられているのだろうか
ホント、心配になっては来る。

 今の彼女の後ろにはいっぱいの後輩たちもいる。
先を走っていた先輩たちは、次々いなくなり、
隣を走っていた同期はすでに一人しかいない。

 とても大人っぽく、しっかりした子で、
礼儀正しく、対応や、意見も大人のそれで。
でも、すぐにおねむたんになってしまって、
感情の揺れが体調に来てしまい、
すぐに頬がこけてしまうくらい食べれない。

 そんな繊細な子を少しでも支えられているのかな?
ちょっと、そんな風に思った週末でした。

 そして、殿、なんかやらかしたの?(笑)
何、あの謎の連続更新は?(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

