Pandora Box 微妙なライン。
fc2ブログ

微妙なライン。


 先ほど、今日の少クラを見ました。
1時間番組を13分で見る荒業。←先週はもっと荒業。

 私の可愛い、可愛い天使が今日は歌っていたので
良しとします。あの子が少クラで歌わない。バックにいないって
言うのが信じられない。←先週。

 今日は「プリンス」で歌っていました。
冒頭は岸君センターなんだけど、クルクル周っている感じ。
ぴーの曲が、曲調が、音域がとってもやわらかくて、
甘い雰囲気で、3人にホント合っていました。

 で、結構踊っていたンだけど、クルクル体制が
変わるンですよ。

 勿論、私は天使がセンターポジの方が嬉しいンですが、
天使とシンメくんの振りのあいかたって尋常じゃないくらい
揃っていて、たぶん、岸君の方が綺麗なんだけど、
岸君が1テンポずれているようにも見えてしまうのですよ。

 なので、岸君がセンターにいる時の振りの方が、
ホント、綺麗にしっくりくるンですよ。

 これは心情としてはとても微妙で(笑)
うーん、うーんって思ってしまう。
「愛」がある故の悩みと、あの微妙なズレも
「ん?」ってなってしまう気持ちとの
狭間に揺れ動いています(笑)

 そしてフミト、滝沢さんの名前出してくれて
ありがとう、フミトも可愛いよ(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる