T&T' Box 放置しておりました。

スポンサーサイト


放置しておりました。


 いやぁ、プライベートの方が色々、色々、色々ありまして。
まぁ、ぶっちゃけ「テスト」「テスト」と続いているわけですね。
明日もまたテストがあり、もう凹んでいるンですよ。

 こんなに「日本語」がしゃべれないとは思わなかった。
だって、今まで「職人」だったンだもん。

 『ファミレス用語を使う大人ってどうなの?』
って思っていたけど、言っている事実が怖い(笑)
あれって感化されるのねぇ。

 って事で、もう覚悟を決めたので、今日あたりから
復活しようかと思ってここに登場しました。

 色々、考えていたンだけど、これが私(笑)

 


 今までもなんだけど、私。家のパソでは「かな入力」
会社では「ローマ字入力」と言うスタンスなんです。
どっちでも対応できるンだけど、ぶっちゃけ今までは
そんなに会社で文章書くことは無かったわけで…。

 自分の考えをそのまま「文字」に出来るので、
ブログを書く時には、これが合っていたンですよ。
だが、しかし、今、やはり「遅い」って感じるンですよ。
会社で入力している時に…。

 ここは、家でも「ローマ字」にして対応しようか、
どうしょうかと。。。でもなぁ。って悩んでいました。
 
 いいや、これが私だ!!って割り切りました(笑)
「ローマ字」ももっと使っていくうちに早くなるでしょ。
今更、ブログ書くのにローマ字なんて無理(笑)

 「Photo Shop」なら負けない!!って思う事にしました(笑)
(勿論、今の会社では使いません(笑))

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

