T&T' Box もしも奇跡がこの闇を裂いても 太陽なんて

もしも奇跡がこの闇を裂いても 太陽なんて


 カテゴリを何にしようかと一瞬迷った。
(普段は決めて書き始めるンだけど、時々迷う(笑))

 昨日、新春コンサートの発表がありましたが、
ものすごーく冷静になると1月3日しか行けないなぁ
いう事実に行きつきました。

 なんで4日の開演時間が17時なんだ、
これがせめて18時ならまだなんとかって思うンだが。
今からだったらどっかに言えば変えて貰えるかな。
どこに言えばいいだろう。

 4日は月曜日じゃん。大阪城ホールはホント久々で
行きたいのに、水・木曜日じゃん。←平日無理。

 滝翼伝言メールと同時にJr.メールが来ましたが、
誰が付くンでしょうかね。まぁ、だいたい読めるが(笑)
私の可愛い子が付くなら頑張るンだけどなぁ。
(それは無いと知っているから書ける(笑))

 できればすのーまんにリベンジさせてあげたいけど
たぶん、すのーまんはあっちだよね。

 しかし、あのメールに踊らされて、昨日
SKEのニコ生配信を忘れてしまっていて。。。反省。
いや、後からでも見れるけど、リアタイじゃないと
書き込みができない。ニコ生での指標になるのに。
(次に繋げる為に大切な事です。えぇ)

 土曜日はSKE事が多いからホント忙しいンだよ!!
ラストは天使関係だが、昨日はいなかった。
とっても面白かっただけに切なかった(笑)

 「次」に繋げる為になる事、滝翼もそうです。
新春で終わってしまうか、その更に次に繋がるか
(つーか、出来たばっかのグループでもないのに(笑))
皆さん、頑張って行きましょう。←お前がな(笑)

 

コメント

Secret

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる